--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2009    メーター
V2やV3は、ボタンも押しにくいし、オートスタートしないので却下。
バックライトは、ヘッドライト等で対応すればいいし。

そして、ケイダンス付でなくてよかったけど、リアですっきりしたかったので、

CATEYE CC-RD400DW
CATEYE CC-RD400DW STRADA DOUBLE WIRELESS
\9'000-
ペダルは、ミニベロから「SHIMANO 105 PD-5610」移植。
そのうちグレード上げて交換。

ライトホルダーは、
自転車仲間のお父さんに製作依頼承諾済みですのでそのうち。

時間をかけて完成系させて行きたいですね。
Secret

