--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/25/2009    団長とともに。
先ほど、国道1号線沿いの名鉄本宿駅(岡崎市)まで到着。

到着と同時に、地面に転がっている団長が目の前にいたりします。

私はココまで。

ガンバレ~~~団長。


安田大サーカスの安田安田が
国道1号線を大阪から東京まで500kmを2日で走ると。


仕事が終わってから、今日スタートしたのを知って、
団長のブログを確認しながら時間と場所を試算。


コースを逆に走って、
21時55分ごろに安城市と知立市の市境(牛田駅を越えた辺)で先行のカメラバイクを発見。

数分後には団長が。
すぐに追いかけて一緒に走らせてもらいました。


走り出して数分で、
コメダ珈琲店 安城今村店に「懐かしい店」(コメダが懐かしいみたい)と言ってSTOP。
クロちゃんとHIROがロケバスから出てきて収録開始。
シロノワールと何かを食べてました。


待っている間は、スペシャライズドの専属マッサーの方などと会話。
「まわりには、SRの知り合い多数いるけど、自分は休みが週一なので出れないんですよ」 by マッサー
「時折収録もするから、予定より押していて大変」 by カメラクルー
「団長100km以上、初挑戦だから大丈夫かな?」 by クロちゃん
「こっちは乗っているだけだけど、腰がつらいよ」 by クロちゃん
「ゴールの東京タワーでは○○○ー○」 by極楽湯のSTAFFmixiより


ここで、安田大サーカス3人と一緒に記念撮影
(ボケボケ画像で載りました・・・非情にざんねん。)


先頭は、コラテック所属のプロの方。
後ろを団長が走って、
横だったり、後ろにバイクカメラ。
車列の後ろにロケバス(観光バス(30人ほど乗れる))
という風に走行。

バックポケットに無線が入れてあるので、話しながら走っていらりも。

何度か、ブログを見て気づいた自動車の人達からも応援が。
自分も夜間大きな道路を走っていると応援(冷やかし系)されますが、
有名人は応援のされかたが大きくて、一緒に走っているだけなのに、
ついつい笑顔になってました。自分がw

23時30分頃に、名鉄本宿駅到着。

初の100km越えですし、夜間で疲れがあるようで
止まったとたんに地面に大の字の団長。


最後は、カメラに撮られながら団長とお別れのカットを撮影されてお別れ。

楽しい23kmほどでした。(今日この為に走った走行距離は、55km程度)
仕事じゃなければ、豊橋まで行きたかったのが本音。



これが団長のバイク。 キャノンデール スーパーシックス
スーパーシックス ホイールはキシリウムエリート
DHバーにはCCDカメラと小型画面。
フラット部分には顔を照らすためのLED。
あと背中のポケットには無線が入っていて、時折しゃべっていました。
ライトは3灯でしたけど、暗かったですね。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。