--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2009    連日の
昨晩はツール山岳ステージ。
最後の10kmにある超級山岳登りゴールはおもしろかったけど
総合2~4位をアスタナが占めるのもいかがなものか・・・。
何事もなければコンタドールが最終的にマイヨショーヌ着るのかな?


蒸し暑い日々が続き、困ったことにビール消費が増えてます。
自転車乗っていれば まだいいけど、乗ってないからな~。

明日のTOUR de Boulangerieに寝坊しないように
今夜のツールはゴールまで見ないで早く就寝だ(19時から放送開始。)
Secret

