--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2009    べーぐる
先日('09.06/18)のゲリラ豪雨で名鉄が止まったとき、
JR駅から徒歩で帰宅途中にある温泉に併設するお店に
なかなか買えないベーグルの入荷時間が書かれた看板を発見。

これは買いに行きましょう。


と、その前に、城下町の場所をポタリング。
二七市 ベンチ おもわぬ坂
通ったことある場所や、通ったことない場所もポタポタ。
おじいちゃん犬 リブラ (図書館)
おじいちゃん犬に、ぼー見られたり、新しい図書館を見たり、

お昼御飯は、先週の影響かガッツりと肉。
にく 150g



で、



入荷時間の14時に到着。

ベーグル8種類あるうちから、「ごま」と「くるみ」を購入。
ごま と くるみ

くるみ 手切りの断面
もっちりしていて、大変おいしそうです。



あと、こんなのも食べてしまいましたw
米粉のシフォンケーキ
Secret

