--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2009    暑い
名古屋市北区でランチを取るために10時半頃出発。
国道1号線→有松から東海道→名古屋環状線を通って、
パンターニに2時間ほどで到着。
パスタ大盛 Aランチ大盛り+コーヒーを注文。
ランチ終了時間までのんびりさせてもらって、再スタート。


JR尾張一宮までは、岐阜街道を通って、濃尾大橋→羽島大橋→大垣大橋で大垣市に突入。

岐阜街道から大垣までは、路肩が悪く走りづらかった。
途中の橋では、気温31℃の表示も・・・。

大垣で予定していた健康ランドが見つけられず、そのまま走行。
mixi 高・遠ジャージ 使用車
行きの格好と、今回の車両。


垂井町の相川の堤防でバックパックに入れていたパン2種類を取り出して、小休憩。

垂井→関ヶ原までは、国道や県道使わずに。
東海自然歩道も使用して走行。

関ヶ原からは、国道365号に合流。
こっからは、国道365号のみで、スタート地点まで到着ですね。

365号を走っていたら、コンビニにパトカーが!。
悩んでいましたが、近場の銭湯・温泉情報をGET。

しばらく進むと、看板が。
6km山中に進むのか~~~~~。
営業時間が書いてないので、とりあえず急いで進みます。
Secret

