--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2009    COP15
COP15  CYCLING TOUR 安城ステージ
デンマーク大使と走ろう エコサイクリング
(COP15は、第15回 国連気候変動枠組条約会議)
(来年名古屋で開催される COP10は、第10回 生物多様性条約会議)


デンパークで8時から受付だったので間に合うように到着。

15・20・50kmから、最長距離を選択。

セレモニーなどが行われて、

9時24分頃、最後尾集団の最後から出発。

数百m先でコンビニストップ。 補給とWC。

豊田・安城自転車道や矢作川の堤防沿いを走りながら

ルート地図を見ながらあっち・こっち。

大雑把なルート地図なので、迷っている人多数。


中岡崎駅付近の「元祖釜揚げうどん 大正庵釜春本店」で
12時前~12時半頃まで、昼食。

その後も、うろうろな感じで

14時過ぎにはデンパークに戻ってきてゴール。
細かく走る場所もあるのに詳細が書かれていなかったり。
右折箇所の交差点名が間違っていたり。

走行スタッフがいる集団でも大迷走だったらしいです。

補給所も2ヶ所あったらしいですが、
ほかの人には配られた、水・カレーパンなどは品切れで貰えませんでした。

今回は、土地勘もあるし、
GPS装備しているので安心して走っていましたが、
たいへんなサイクリング・ツアーでした。
Secret

