--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2009    80%・・・
明後日は、ヒマカ島。
降水確率80%
初の土日とも雨ですか?
自転車持っていくのやめようかな。
移動用にキックボードですか(笑)
暇だからいって、合羽姿の参加者を撮影する気も・・・。


昼から飲み続けましょうか?
お風呂に何回も入って時間つぶそうかw


●気になる携帯1。
au  iida G9
店頭で触ってきたら、イマイチだった。

●気になる携帯2。
au  E30HT
やっと出た、au初のスマートフォン。
気になります。フルディスプレイだったら、もっとよかったのに。

●木になる携帯3。
やっぱり、iPhone。
夏に新型出るのかな?
ところで、NTTから出るのはどうなった?
出たらすぐ買うのに。。。


今の携帯に求める機能。。。。
・防水機能(自転車乗っていても安心)
・電子マネー対応(小銭を準備しなくていい)
・仕事(通話)で使いやすい。
の3つかな。
まぁ~上記機能なくても、対応するんですけどね~。
Secret

