--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2009    暑すぎるよ
20090512141339
 先日の日曜日にピストに偶然乗る機会が・・・。

ハンドル幅が短かくクイックだった、ブレーキも日本仕様と逆に前後(左右)逆にしてあったり、おもしろい乗り物ですね。

まぁ、固定ではなくフリーだったので、ピストというより普通のシングルスピードでしたけどね。

いいな~と思ったけど、これ以上 自転車が増えるのも如何なものかと。

ただ、倉庫で眠っているMTBフレームを元に復活させたい。
Secret

