--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2009    にらめっこ
 今週末は、七年連続で海を渡る予定で、週間天気予報と にらめっこ。


今まで、過去に土曜が雨は(たしか)2回あったけど、
土日とも雨はなかったので降らないで。と、願いたいが、
降るなら土曜日にしてほしい。
夜は宿泊だから濡れてもね・・・。
日曜日は帰るだけとはいえ、濡れるのはご勘弁。


一番いいのは、土日とも降らないのが最高なのは書かなくても分かるよね~。


ってことで、降るなら走らないかな~。
撮影にも専念しないかな~。
何して過ごせばいいのか・・・、

30%以下か、降らないなら、Okazaki~Morozaki往復自走でしょうね。



(ボソボソ…。コトシハメンズノミデシュクハク・・・ツマラン(笑))
Secret

