--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2009    週末は、
 ついに、600km。初なんです。
個人的には昨年のGW500kmが1回の最長距離。


雨、大荒れらしいので
DNFありそうですが、怪我ないように行ってきます。
(DNSってナンですか。)


300km2本と思うより、
200km3本の方が気が重い気がします(笑)

コースは、豊田‐恵那‐高山‐富山‐高山‐恵那‐豊田
日本丸を見て帰ってくるからしい。

速い人は30時間を切ってくる予想ですが、
制限時間は40時間ですので・・・。
一体どこですれ違うのか恐いです。


仕事が長引いたので、睡眠時間は削られています。

2時~3時には起きてないと。
自走で30分以上かかるので
4時半のブリーフィングに間に合うように
家を出るには・・・。


では、帰ります。
Secret

