--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2009    捨猫
 昨晩、自転車ショップでブルベ中に曲げてしまったリアエンドを矯正修理してもらっていると、
お客さんの子供がコンビニのビニール袋を振りつつ持って現れた。

生まれて間もない?子猫2匹すぐ近くて捨てられて泣いていたと。

話には聞いていたけど、こういう場面に立ち会うと世の中悲しいものですね。

こちらの子は拾った子の家族が飼う事に。


もう1匹は、猫の仲介業者を知っているお客さん経由で、
無事に2匹とも里親が決まって、無事に育ってくれるといいですね。
Secret

