--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2009    帰路
 袋井のなか卵で、親子丼+冷やしうどんのセットで朝食。
経路にあった、「さわやか」は営業時間前で・・・2店舗とも通過。

新居関所近くにある卯月園にて新居名物の「うず巻」を数本購入。
うず巻き
先月のサイクルツーリズム浜名湖の最後のCPでのおもてなし品ですね。

思いのほか安く、ビックリ。
餡入りは200円でお釣り。
通常のは、150円でお釣り。でした。

疲れが来たので、少し戻ってJR新井町駅から輪行で帰路。

43.2kmのみですが、Bivioジャージ着用で走行。
パッドは厚めでいい感じ。
グローブは厚みがないのでサイクリング用だね。



土日走行距離(約)
455km(402km+43km+10km)
Secret

