--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2009    おやすみなさい
20090320221812
明日に向けて今日は移動日。

時間もあるし交通費かかるので今回は18キップ使用。
うまい感じに、ほぼ全区間座れて寝まくりでした。

前泊地から20km手前からは自走でしたけど、当初予定の1/○。
今夜のホテルは三回目だけど、道は初めての道を適当に走ったら、少しアップダウンあってビックリ。
こちらは、車は多いけど道はそれなりに広いので好きですね。

300.400連チャンの方は力がある方や慣れてる方々だとは思いますが、がんばって。


では、明日から明後日の400に向けて
おやすみなさい。
Secret

