--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2009    パン買いに
 昼前から、自転車3台の洗車。

ほとんど乗っていないロードと
超短距離市内用ミニベロ(MV-2pro)は簡易的に。
来週の400km使用予定車種(MV-3B)は、後輪タイヤ・チェーン交換・リアバック移植。
白色車両は汚れが目立つので洗車自体も大変。
  3台ともスプロケは外して洗車。
洗車や整備の所要時間は、途中の休憩も含めて4時間ほど。


  夕方からは、車体チェックを兼ねて パンを買いに。
周りの知り合いには伝説的に、
いくつもの山を越えてとか、
*00km先に買いに行くとかいますが、
普通の私は、2桁以内にある名古屋鉄道沿いの パン屋へ。
時間が遅かったので種類もなかったし、選べるほど残っていなかったけど適当に購入。
Boulangerie Bon-Luneリアバックに詰まった、4種類5個のパン(\850-)。

今度は、焼きあがる時間や、
注文後にクリームを詰めてくれるデニッシュコルネを買いたいですね。
ブログの幅をワイドに1000pix→1280pixに変更しました。
PCディスプレイサイズ17インチ以下の方々、ごめんなさい。


日間賀島の開催日・・・予定が被ってる!
第1回から参加しているから行きたいのに日程の予想が外れた!!!
Secret

