--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2009    一段落
この地を去る御二方へ
昨晩写真アルバム&PhotoDVDの納品完了で一段落。

あとは、
下記にも書いた321埼玉400kのトレース確認etcをしていかないとね。


前半の150kmは昨年の300kmと同じだから薄い記憶を頼りに。
昨年の記録を8時スタートに変換すると、
PC-1(96.5k)に12時21分。
PC-2(146.9k)付近に15時10分。
ここから、未知。
まっ、土地勘ないのですべて未知ですけどね。
PC-3(201.1k)には暗くなるかな?峠2つ越えるのね・・・。
PC-4(248.8k)日光!!、はて? 何年か前に電車で訪れたねw
PC-5(293.2k)この区間が肝かな~。いきなり登るね。
PC-6(342.5k)なんとも絶妙なルート。迷いそう。
最後の40kmは行きのトレースなので気も楽だけど眠くなりそう。

昨年の400kは9時スタートの23時間16分(8:16am)だったけど、
今年は8時スタートでコースも自転車も違うけど6時台(22時間台)には戻って来たいな。
(制限時間は27時間ですけどね。)
近場の健康ランド武蔵野は8:00am~10:00amは入浴できないからね。


エントリーリストが発表されていた。
前日の300k参加者は200人ぐらいいますね。多!!
参加の400kは70人ほど。
あの小さな駐車場が大変なことになりそうですね。
主催者・スタッフの皆さんがんばってください&よろしくお願いします。
(あ~、連続参加したかった・・・。)
Secret

