--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2009    BRM228
20090228185935
朝7時にスタートしたブルベ300km。

早々とトップ今ゴール。

これって制限時間20時間の300kmだよね(笑)。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゴール場所の画像は、コチラ
夕方まで仕事して、シャワー浴びて、
自動車に今日・明日のを積み込んで少し買出しして、
17時45分ごろにゴール地点到着。

ストーブを持って偶然現れたIさんにお礼言って (仕事に戻っていきました。)

あと1時間ほどでTOPが戻ってくる予想なので主催者のKさんと急いで準備。

18時55分。
静岡の巨匠が12時間切りで到着。
その後も、トントンと到着。
私は、コヒー・ココア・紅茶・チョコ・水9L沸かしたり。の担当w

一時、漬物を買出しに行ったり、2度WCに離れた以外は東屋に。

ほかの人用の、味噌煮込みうどん(鍋焼)と
自分用のスーパーカップ(チャーシュー醤油)を食べたり、
パンを温めて食べたり、食べたり・・・。
参加者と話したりしていて・・・
走られた方々を羨ましく思ったり、早い人の話を効けて参考になること多数。

0時を回って、何時頃かには無常の小雨。

2時48分頃に最後の2名が順番に認定完走。
お尻や背中はよくぬれていました。

皆さん、お疲れ様でした。

残ったスタッフで片付けて、3時半に解散。

さて、
6時集合のサイクリングまで、4時15分から仮眠zzZ。

そんな、土曜日~日曜日の朝にかけてのブルベでした。
Secret

