--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2009    帰路。
画像はなしです。

伊良湖からの同じ道での帰路です。
PC-2(150.3k、折り返し)のクローズが17:00ですので、
人によってはライトの準備をしてから走り出しましょう。

No.26[伊古部東S](187.8k)
 7-11で休憩者多そうとスタッフ談。

No.26[伊古部東S]
↓ 夕方だったりするので交通量増大で巻き込み事故など注意!!
No30[富岡S](214.8k)

PC-3[サークルK長篠店](227.8k)
スタートしてから11h。
伊良湖からは、3h30mで。

PC-3では、15分ほどストップ。
山間部ヒルクライムスタートに備えて防寒具装着。

No.38[┣字路](247.7k) 直進
正確には、[T字路] 左折

ここまでは、順調に来れるハズです。

 PC-3→新段戸トンネルまでは、
意外に早く2時間で登れました。

トンネルを抜けると、気温は半分になり、
No.41[根崎]のコンビニに着いたらまた半分の気温になっていました。
トンネルから一気に下って来れます?が体は冷えます。
(トンネル→根崎までは2つの登り返し。)

この、コンビニの場所には
外にもトイレがありますが、便座が温かいんですよ。

No41[根崎]からは1つ登りがありますが、約25kmを1時間で駆け抜けてゴール。


300km
15時間03分の試走でした。

当日228は、ゴールでお帰りをお待ちしております。
Secret

