--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2009    へたれ・・・
ちょっと早かったけど、6時48分に公園をSTART。
早朝と短いのでいいんですが、R248は自動車多いですね。

No.6から登り。
苦手&日陰で寒い。
回しても温まらず、筋肉が・・・。

道中15年ぶり位の道に懐かしさ
 &
当時も古いと思っていた商店がまだ営業していて驚いたり。

一ヶ月ぶりのロードで筋肉が悲鳴。ダメダメですね。
No.7の根崎(その少し前から)左折から自動車激減。
まだ登ったり・トンネルあったり、往路は真っ暗な中なんだよね。
怖いよ~~~。

 中略

長篠のPC-1超えて、No.14まで行って今日の気持ちでは完走はムリと感じたので
新城から先月200kmのコースで帰路。

やっぱり本番以外は気持ちが弱くなるのであかんです。

補給は、昨晩のカルボナーラ305gが効いたのかソイジョイ数本の補給で。
GPSは未使用


明日は、ミニベロで楽しよう。
Secret

