--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2009    中国料理
 10年ほど気になっていたお店を
fuyutoさんが紹介してたので早速釣られての、本日のランチ。

メニュー表の一番上に書かれた
★名物「タンタンメンのセット」 880円を注文。

ランチタイムは
平日・土日祝。11:00-14:30

メニューは他には
・日替わり 609
・唐揚げA定食 525
・天津飯セット 525
・ラーメンチャーハンセット 630
・スペシャルセット 798

気になったのは、
当店名物と書かれた「 マーボー豆腐」 680円
タンタンメンのセット 結構早く出てきて、
しっかりblog読んでなかったので、麺が柔らかいな~と思ったけど
美味しく、ごちそうさまでした。
麺系は好みがハッキリ出るので難しいですけどね。

初来店に年月かかった理由は、
自転車通勤の時は帰路だったので道路挟んだ反対側だったり、
行きは堤防内の自転車道使ってましたしね。

で、近年自動車では駐車場が幹線道路から分からずにに通過してたし、
で、
駐車場はすごく分かりやすく道を挟んだ南側に12台分ぐらいありました。
Secret

