--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2009    遅れた
5時半から偶然の手伝い予定だったのに、東屋に着いたのが6時。
主催者Kさんからは、「あら偶然ね。」と(笑)
明るいランタンを持って受付の手伝い開始。

6時半前になっても受付を済ませた参加者は1/3ほど。
ブリーフィングは、定時の6時半に開始。
人少ない!!
寒さでDNSなのか、場所が分からずに迷ってるの・・・。
ブリーフィングの内容は、工事中の通行止め箇所が2ヶ所あるetc。

説明が終わって車検が始まると参加者続々・・・
寒いし突然参加者増えて、受付の私テンパる(笑)

それにしても、誓約書持ってきてない人が多かったです。
ベルにライト忘れたり・・・。
小さいライトでは、一度夜間走行すれば実用的でないこと分かるのにね。

知り合いの写真も撮りつつ、80名ほどが7時定時スタート。

気をつけて、いってらっしゃい~。
スタートのcloseは8時までなので、この後にも数人受付。
ところが、
知り合いの女史が不参加(代表Oさんも、貴重な女性が来てないと嘆き)だったので、
遅れてきた相方さんにいろいろ言ったら、あとで理由判明。納得です。

7時20分頃出発して、追走。
いるいる走ってる、羨ましい。

用事の時間が近づいてきたので、本宿駅付近で離脱。

皆さん無事に帰ってきてね。

そんな日曜の朝6~8時の行動でした。
このあとの予定が延びなければ、Goalも手伝い予定でしたが、
代表Oさんからも、「来てくれること期待してます。」と言われましたけど、
やっぱり予定は延びて夜遅くまでで行けず。

画像はコチラ
Secret

