--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2009    ミニで。
今日は今年一本目のブルベ へ参加してきました。

一度走っているので気持ち的に楽でしたので
今回はミニベロ(20inch.451)で参加。

BRM111 Shizuoka 200km

使用車種(MiniVelo):ルイガノMV-3B('08)改 20x1-1/8"(28-451)
気温:-1.5/10.4(静岡市)
Start 7:00
PC-1(29.3km) 8:14
PC-2(70.3km) 10:12
PC-3(161.8km) 14:32
Goal(200.3km) 17:25


食事(寒くて燃費悪すぎ)
10:12~10:25 PC-2.ナポリタンとオニギリ
13:05~13:14(130km付近) サークルKで蕎麦
15:15~16:07(173km付近) 丁子屋の座敷でとろろ汁定食 (結局これが夕食)
丸子定食

GPS
TP積算距離:199km
全体平均速度:19.2km
移動平均速度:24.0km
最高速度:62.8km
TP停止時間:2h05m
TP移動時間:8h17m
TP合計時間:10h22m
総上昇量:2374m
総下降量:2461m

e*meters
4'029.5kcal


小径車のホイールの小ささで、茶畑の急坂も楽でした。
でも進まないので、フロントは55Tにしたいと思った今日の走りでした(今は54T)

グルメブルベは初めて出来ましたがいいね。
132km付近の静岡おでんも候補でしたけど、通過しちゃいました。



寒すぎてボトルが凍ったり、富士山が綺麗だったり、体の数ヶ所が凍えすぎたり、当者比でいい感じに走れたり、PC3に到着した頃にトップがゴールしたり、赤富士も綺麗だったり、
楽しいブルベでした。
スタッフの皆さんありがとうございました。

次回は、3月の埼玉400kmです。
リアに荷物を取り付けれるようになればミニベロで出てもいいかな(笑)

Secret

