--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2006    送別会
20060324203312
定年で退職される方の送別会を「神戸屋」にて。

すき焼き のコースで
・生ハム
・きゅうり1本(なぜ?)
・すき焼きx3
・味噌汁
・白米
・おじや
・デザート

肉は噛まなくても食べれる神戸牛で
取り皿にまで店の人が取ってくれるんですが
ペースが遅く途中でお腹一杯(お酒も入っているし)
訳の分からん きゅうり 1本出てきたり
白米があるのに すき焼きをやった鍋にて おじや 作るし・・・

最初は美味しい 送別会でした。 おしまい。

ps.すき焼きを食べるときに、取り皿に卵を入れるのは、肉を冷ます為なんですね・・・女将さんから初めて聞いて知りました。 おわり2
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/83-4386427c
