--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2008    不況の煽り
例年通り始まった奥殿陣屋のイルミネーション。

昔、外国の方が始めたイルミネーションが徐々に各家庭に広がって、
最大40軒(そんなにあったかな?例年15軒程度かと。)のイルミネーションの競演が見れるので有名な、奥殿町地域イルミネーション。

毎年立派なのを作っている2軒は今年も健在。
町内の奥の方の民家。(画像)は、今年も新しいイルミネーション追加!!

で、今年全体のイルミは超激減・・・。
準備はしてあるが点灯していない民家数軒は週末にはやってくれるかな?と期待しても、
毎年小規模ながらやっている民家も準備なかったり・・・。

見学に来ていた家族とも、「少ないですね~」と。


2008/12/16 20:10
撮影場所: 岡崎市奥殿町
Canon IXY DIGITAL 910 IS
ISO 400
Tv: 1s
Av: 5.6
露出補正: 0
三脚:なし
Secret

