--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2008    コピペ
とあるショップの情報より。
―――コピペ―――
 ○○○○のメーカーの在庫表。
たぶん、全国の○○○○取扱店の人はのけぞったと思います。
12月/5月 とか 1月/5月とだいたい2便ぐらいの予定で
ほぼ、すべて予約完売。
今から注文で6-7月!?
・・・○○○○○ー○○○の人・・・いまから何すんの?
もう今年は終わり?
○○○○類、 店頭に入荷する分でほぼ終わりくさいです。
―――コピペここまで―――
一部消し(笑)
輸入代理店の仕事内容拝見したいです。

12月は過去に購入したPROTOの例があるので分かってましたが、
相変わらず入荷回数少ないね、
やる気あるのかね~~~、先日のサイクルモードも。

今回は、注文が遅かったし
1度キャンセルして別のを発注したので5月の便かな。

12月/1月に来られても、
お店の奥で寝てもらわないと非常困りますけどね(笑)
Secret

