--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2008    モード
 2年ぶりにサイクルモード(大阪会場)に行って来ました。

朝6時過ぎから自転車ショップに集合して、8人+4人の計12人で。
サイクルモード大阪 11時半頃。
事前に記入しておいた試乗のアンケートを渡し、試乗バンドを手首に巻いて入場。

大人の事情?で大手のGIANTが出展していないのが残念ですが、

まずは目的のブースへ。
行く途中には、シクロクロス女王の豊岡選手を見かけたり、
プロ選手も何人か見たりとしつつ、

2009年モデル購入予定のメーカーBのブースへ。

購入予定の車種は待ち時間なしで試乗。
フルカーボンで、すごく剛性が高くてビックリしつつも2周。
少し車体撮影も。
試乗2台目 ←これは2台目の試乗車。
続けて、もう1台フルカーボンを。近い価格帯の車種。
高額なのは試乗せず。

その後は、
各ブースをくまなく回ってカタログ集めたり、
1on1のじゃんけん大会で勝ったり、プロ選手の撮影したり、サイン貰ったり、
購入予定価格帯の他メーカーの車体の観察。
FOCUS PINARELLO IMG_2526.jpg IMG_6039_20081106211845.jpg
ライトも新型が展示&メーカーの人と10分くらい会話。


乗りたいな~と思うけど、フレーム形状が代わってしまい残念なMTBや、
SPECIALIZED Epic Comp あら?値上げですか。ディスクになってるし!!
シクロクロスやミニベロも見て、15時半に会場を後に。

帰路途中で夕食。
四日市名物?の「とんてき」を12人全員で。
とんてき定食
奥は、豚汁と白御飯。 ニンニクの固まりもたっぷり。

お店に戻って、割り勘の精算をして22時には解散。

さ~、どの2009年モデルにしましょ。
Secret

