--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2008    オーバースペック
 自分の乗る(走る)スタイルについてはある程度分かっているつもり。

レースよりもツーリング・サイクリング派(短.中距離)だし、
軽スタイルで走るかというかと荷物派。
車移動もするけど、輪行もよくするし。
タボ穴なんかあると最高だね。


そんなんだと、フレームは
クロモリかアルミなど(チタンは高い)、
カーボンはというと
フォークはカーボンがいいけど、
フルカーボンよりもせいぜいバックカーボン止まりが扱いやすいのは
良く分かってるつもり。



でも今回は・・・。
初めてドロップハンドルの自転車に乗り始めて約19年。
途中ママチャリのみの時代もあったけど、通算○台目は
超オーバースペックしょ!。
高いのが日本人らしいけど(笑)
スペック上げずに、親に電動自転車でも買おうかとも思ったけど、
自分の趣味を優先してしまった・・・。


フレームサイズが10mmごとではないのが痛いけど。

と言うこと?で、
前に書いた車体から変更。
台湾製造から本国製造に。
NewD/Aも、少しづつ交換に変更。
暑い時期に来るのかな?(笑)
ホイールやコンポは別グレードです。


さっ、間食・外食を減らして貯めよう(笑)
Secret

