--/--/--    スポンサーサイト
Audax Japan 2009

書くのが面倒なので、
ブルベ2009予定表\
200kmは今年と同じで静岡で開始かな?。ロードだね。
あっシクロと被ってる!!。

名古屋200kはミニベロでたんまり遊びます。

名古屋の300km、400kmは仕事になるので参加不可。
ん~自分試しにはいいルートだと思ってたのに…。

で、400km・・・。
また埼玉?


宇都宮のブルベカードは、CPごとにカラフルになるらしいので興味あります(笑)


600km?まだ私には無理です。
というか休めません。
出れるとしたら、こんな感じ。
ん~2月がない・・・。

BRM0111静岡200km
BRM0125名古屋200km
BRM0321埼玉400km
BRM0405中部200km
BRM0425名古屋600km
BRM0920神奈川600km
BRM1010中部300km
Secret

