--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2008    どーしましょっ
20081015185947.jpg
 年間を通してサイクリング・ポタリング派の自分にはキっつい時期がやってまいりました。
先日には富山が開幕しましたが、来月には関西シクロクロスが開幕。

今年もC3後方うろちょろ走りたいと思ってますが、
今年はロードを新調するためにいろいろ工面中で(笑)
いつくるか見当もつかないメーカー

希望フレームが完成車しかないとか…、
コンポはS社の高っかいおニューのとかに組み替えとか…。

で、
いろいろ都合がつけば、第1.2.3.5.7.8.9戦の中から行きたいです。新会場興味津々。
(今シーズンは風邪で欠場は避けたい。)

'08ー'09.関西シクロクロス
・開幕戦 11月 9日 滋賀県高島市.マキノ高原

・第2戦 11月23日 滋賀県野洲市.マイアミランド

・第3戦 11月30日 香川県善通寺市.鉢伏公園(讃岐クロス)

・第4戦 12月 7日 京都府宇治市.山城総合運動公園太陽が丘

・全日本選手権 12月14日 長野県飯田市

・第5戦 12月21日 滋賀県栗東市.野洲川運動公園

・第6戦 12月28日 兵庫県神戸市.北神戸田園スポーツ公園

・第7戦 1月 11日 滋賀県.希望が丘文化公園

・第8戦 1月 18日 大阪府堺市.海とのふれあい広場

・第9戦 1月 25日 京都府京都市.桂川緑地公園

・第10戦 2月 8日 京都府福知山市.三段池公園
Secret

