--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2008    夜の交換
 ロードバイクに履かせていたタイヤを交換。


コスト面・コーナリングやショック吸収性では軍配があった感のある、IRCチューブレスから、

メンテナンス性?で軍配のあるHUTCHINSONチューブレスにタイヤ交換。


IRCは後発だけあって性能はいいけど、ビートが弱すぎで、しっかり装着しにくくパンクすると面倒なので結局あんまり走れず。

ブルベ400kmや個人500kmで使ってきて安心感のあるHUTCHINSONに戻すことに。


Mは60kmで裂けたのでイヤに。
Pは安いからチューブドには使ってますが
やっぱりタイヤはHUTCHINSONが好みです。


以上、個人的な感想でお送りしました。
Secret

