--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2008    月間予定
次の土曜日
 名古屋 円頓寺商店街 秋の自転車祭り
参加しようかね~、ポタポタと。でもボタボタと雨予報。

日曜日、月曜日も連休。
走るか!下見走か?

その次週の日曜日は、
 ぐる輪92km。
7時受付.8時開会式だけど、片道50~60kmだから往復自走予定。
感覚おかしいですね。
行きは下り基調だから楽なのよ、でも寒いのよ。
参加賞など貰っても荷物になるだけだからイヤですね。

またその次週の土曜日・日曜日は、
 隣県ツーリング(95km)に飛び入り参加しようか。
宿泊ありで牡蠣食べ放題もあるツーリングらしいけど、牡蠣苦手だし、いろいろ諸事情ありなので1日目だけ参加かな。
まだ集合時間が決まってないけど、片道150kmだから仕事から帰宅したらすぐ出発かね。
寝不足でUpDown海沿い日差し走は危険ですかね。
(夜中走は無問題。平均速度は落ちるのが問題ぐらい。)

と、
書いてみるけど、天候やいろいろあるからどうかな。

11月~は・・・。
シクロ出走したいけど、まだメドたたず。
今年は出れないかも( ̄○ ̄;)
Secret

