--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2008    うどんを食べに。
約42'000m走って、さぬきうどんを食べて来ました。

走ったルートでもし地震でも起きたら発見はされるのかな~?
なんて思う山の中ばかりw
IMG_0064.jpg  IMG_0067.jpg



美味しい讃岐うどんのお店を思い出したので、
もう一つ峠?を越えて走って到着。
IMG_0088.jpg  IMG_0096.jpg
ぶっかけうどん(冷)+温泉たまご で\450-

美味しかった。

 手打ちうどん「香の兎」
営業.7:00~15:30(売切終了)
夜は予約制(1人から受付)

岡崎市井田町4-209
0564-26-2033













帰路は、約4'000m(笑)
ただ、走ってから帰路に食べただけですね。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/773-bb9a4be4
