--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2008    2日で3周。
 次週の14日(日)は、岡崎市民サイクリング大会。
3年ぶりにエントリーして80kmのスポーツコースに出場。
(昨年・一昨年は走行撮影班?)

よく走っているコースなのになんか走りたい気持ちバンバンで、
土曜日、80km1周。
日曜日、朝4時前から80km1周。
     朝8時過ぎから、CMのメンバーと徐々に合流しながら2周目。
2周目は体調が良くなく、田原坂では1本目よりも8分ほど遅くぐだぐだ。

つくで道の駅で、マゴさん追い付き合流。
トマトソフトクリーム食べて暑さを冷やします。
道の駅
来週に取っておきましたが、ここにあるフランクフルトもサイコーですよ。
Kさんとあっかんべーさんは用事もあるのでここで離脱帰路。お疲れ様でした。

三河湖の腰掛湧水で、エキスポを走っていたtamo君達とも合流。
IMG_3212.jpg 道聞きドバッツさん
ドバッツさんがお1人で走ってらしてビックリ。時間がないらしくUターンして行かれました。

山遊里到着が、12時半頃と昼食Timeに。
ピザにしようか、蕎麦にしようか迷いましたが、手打ち蕎麦を選択。
ん~美味しい。
手打ち蕎麦 ジェラート
デザートに、ジェラートも。 冷たくて美味しい。

その後も11人で走行。
IMG_3229.jpg IMG_3238.jpg
細野霊水でマゴさんはポリタンクに補給して、
細野霊水 水運び
Kまで行って解散。お疲れ様でした。

なんだかんだで、当日の最終ゴール者ぐらいの時間に。
走行時間は3時間半くらいなので休憩&喋りすぎですねw
サイクリングだからoKね。
肌が久々に焼けた1日でした。


家まで帰って、シャワー浴びて横になったら2時間!!
CMに行って、喋って御飯食べておわり。
2日間(3回)でしたが、250kmOverな休日でした。
Secret

