--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2008    修理。
 7月 シマノ・バイカーズの宿泊地のペンションで強烈落下。
とりあえず、普通に使用可能。

 8月30日の深夜に勢いよく落下でカバーが開く致命傷。
電源を立ち上げると、違うモードで立ち上がる。
カバーを押さえつけると、正常に。
基盤が損傷か!?

新機種購入も考えましたが、とりあえず分解して、
Canon IXY DIGITAL 900IS こまかいね~。
しっかり各部を締め付けて、再度組み上げ。

な~ぜか? パーツが一つあまりましたが、問題なく正常に起動♪
これからもよろしくね。
Secret

