--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/30/2008    水害
 下記にも書きましたが、自宅も身体も無事です。
心配してくれた皆さんありがとうございます。

見える範囲の近所では、
普通の生活時間が流れてるので、被害が出ているとは思えない状況です。

ただ、いつも利用させてもらってる自転車さんCMが水没…。

聞いた話では、
あっという間の浸水で、壁にはあとがくっきりで、65cm浸かったそうです
近くに貯水池があるから大丈夫だと思ったのに、警戒水位4mを大幅に上回る6mの水が貯まって溢れ出したらしい。
(東海豪雨後に貯水量を増やす工事もやったのに…)

店内はもちろん、自転車も浸かったと聞いてます。
パーツ交換のために預けてあったミニベロも!!!

オーバーホールなどで現状回復と言われてますが、自分で出来る部分は気長にやろうかと。
今日仕事が終わったらタオルなど持って自転車バラし&乾かしに行こう。

ということで、9月2週目のサイクリング大会は大きいタイヤの方にしようかと。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/765-a32f6552
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。