--/--/--    スポンサーサイト
AppleのiMac 20"いいな~。

現在使用中の、PowerBook G4 12"は、画面小さいし
iPodの管理にばっかり使用に・・・。
(昔は、画像編集に音楽にフルに使ってましたが・・・。)

USBも1.0なので、
使用環境で2.0が必要な、iPod TouchやiPhoneは接続できないみたい・・・。
まっ、WindowsPCに接続すればいいのだけども。

で、
携帯電話は、防水・おサイフ機能など付いた現状の方が自身には合ってる。

でも、
新規契約でケチケチ使用してもいいかも(笑)


そんなiPod、iMac、iPhoneとMac触りまくりな昨日でした。
iPhone iPod Touch
 iMac


現在使用中のPC、Mac・Windowsともにそろそろ危うし気がする。。。。特にWin・・・。



Secret

