--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2008    7月のスズカ
熱かった~~~。
IMG_1991.jpg
今年のスズカ8時間は、サーキット改修があるので例年の秋ではなく夏に!!
4時間はつらいな~。8時間なんてもってのほか。
2時間ならw
朝3時に出発と思って目が覚めたけど、眠くて寝。
朝9時起床。 現地入り11時半。

2人で8時間の知り合いもいたけど見つけれないので、
4人で8時間EDに参加している知り合いのピットに荷物を置かしてもらって観戦。
キックボード ナス茄子
4時間エンデューロ参加者の皆さんゴール。
誰も走行中のお姿見つけれず・・・。

4時間EDに出走していた、HiDさん・すずさん・uskさんを見つけて立ち話。
暑い中お疲れ様でした。
uskさんは相変わらず、ソロなのに表彰台。(ソロなら1位!!)
言葉では相変わらずダメダメと謙遜。目標が高いです。

他の知り合い参加者も探したけど見つからず・・・。残念。
トロバラ
トロバラに出走する為に移動する、え~がな専務とtakeさん。 ん~、シマシマw


14時までの待っている間にも暑い熱い。
水飲んだり、牛串食べたり、バザー見たり。
チューブレスタイヤが最安だったので買いたかったけど、荷物になるのであきらめ。
(タイヤを買いに行く為だけに、夏の鈴鹿に行こうかと思ったw)

13時45分頃に出走場所へ移動。
14時スタート。

暑い暑い。
1周目は、先頭グループ後半にいたけど、ホームストレートで集団が千切れて終了。
最高でも3周連続のみで、2時間中1.5時間しか走らず。
高く、遠くまで走ってやるさっ! スプーンコーナー

鈴鹿は、ダンロップ~S字~2・1コーナーまでは最高に面白い。
体重もあるので後ろを千切れるw
暑い中2時間ED・8時間ED、16時に終了。

すぐに500mlPET2本購入して補給。
ピットを間借りしたチームは入賞。パチパチ。
一緒にゲートまで行ってお別れ。




白子駅ホーム
私は、近鉄・白子駅→輪行→松阪駅まで移動。
(参加者らしき5人ほどが、輪行している人がいました。)

予約してある宿にチャックインして、すぐにシャワー。
コインランドリーでウェアなどを洗濯している間に、外出して外食。

伊勢神宮花火大会?があったらしく、花火を少し鑑賞(遠~~~いけど)。

麺類を食べようと思ったけど、焼肉屋が多かったので、焼肉屋へ。
肉 やっぱ肉でしょ。
(松阪牛ではないですが。) 瓶ビールも注文して、ご馳走様。

その後、チューハイ買って来て飲んで就寝。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/745-3b9260e8
