--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2008    涼しい時間帯に。
眠いし、今夜は乗鞍へ移動なので簡単に。

 久々に自走。
いつものごとく、
フロントライト4灯(常備3灯)・テールランプ2種類。反射ベスト。で
国道1号線の路側帯走行は、いつものごとく快走。

10tトラックさん引いてくれてありがとうございました(50km/h)
環状線では、追越車線で馬鹿者が自動車止めてケンカしてて渋滞。

パスタ&バー パンターニ店内には、Take夫妻とchikaさんの3人に私の計4人。
IMG_0485.jpg 大盛りとノンアルコール
閉店時間1時間過ぎてからお店を出。ごちそうさまでした。

とりあえず、大回りで帰路へ。
パンターニ→有松→大府→新舞子→内海→師崎→
視界200メートル IMG_0529.jpg
河和→衣浦大橋→碧南→矢作古川→矢作川→帰宅。
な、自宅→パンターニも含めると、約190km。

5時半を回ったら、自転車乗りちらほら走っていました。
碧南→蒲郡経由で帰ろうと思ったのに、太陽が出てきたら一気にスピードダウンw

これからは、涼しい時間帯に走りたいですね。
Secret

