--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2008    ネパール料理
この方のブログを参考して、ランチ食べてきました。

お店の名前は「メロレストラン」
昨日の記事ですねw

本当は、美味しいパスタランチを食べに向かっていたけど、
急にカレーが食べたくなりブログを思い出して
メロ場所 この辺だったような~~~。
携帯電話にて、ブログを見て場所再確認。

駐車場がない感じだったので、近くのコインパーキングへ。
パーキング 30分=100円。
ナフコで1'000円以上買い物したら、45分間無料。

店舗 外観 ランチメニュー
                             Aランチ(\750-)とBランチ(\850-)
やっぱり、Aランチでしょ。 Bランチは減量中だし、ちょっと重い感じも。
ライスorナン→ナンを選択
コーヒーorラッシー→アイスコーヒを選択で注文。

少し凍った おしぼりがまず嬉しかった♪
ナンでかすぎ!!
ナンが運ばれてきた時、思わず「デカっ」って小声で言ってしまったw
画像のナンは大きすぎたので折り畳んでます。
チキンカレーは普通で注文。少し甘めだったので中辛でもよかったかも。
アイスコーヒーをチョイス。

いままで行ったナンのお店の中では生地は1番薄め。
だからパリパリ。
大きすぎwで最後の方はナンが冷えてしまった;w;

でも、美味しかった。 ご馳走様でした。

ちなみに、
11時30分すぎからお店に入ったけど、12時すぎで他のお客さんは女性が1人。



Fuyutoさんのブログ
でも書かれてますが、
モーニング(7:00am~10:00am)は気になりますね。

会社から自転車で10分圏内に姉妹店があったみたいですw
ナン好きだから、今度行ってこよう。
Secret

