--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2008    雨でも
下記記事で書いていた通り、この週末は走ってきました。
ただ、土曜日は仕事だったので、ほとんど最寄り駅との往復のみ。

日曜は、雨・雨・雨。
夕方から、リアに泥よけを装着して走行。

タイヤ・ペダル・シューズを換えての初走行でしたが、

SPDの点で着いている感じとちがい、
SPD-SLは、面が大きいので踏み込みも引き足もなんか使っている感じ。

タイヤは、空気圧80-120PSIだったので、とりあえず100PSIで走ってみましたが、
入れすぎ感で凹凸で跳ねるので もう少し空気圧低くてもよさげ。

ペダルもシューズも替わったのでもうあと○mmサドル上げよう。
(雨だったので上げる気も起こらず)

次回はちゃんと乾いた路面で走りたいです。
洗車が大変でした。
ただ、フレームの幾箇所に塗ってある換気扇リパックのおかげで
汚れたら剥がせばいいのである程度 楽ですが・・・。
IMG_0406.jpg
結果は、エントリーした100km部門では23名、
1位 164.65 Km
2位 143.81 Km
3位 134.24 Km
4位 126.90 Km
5位 108.84 Km
6位 106.88 Km
7位 102.21 Km
8位 101.87 Km
9位 100.72 Km
10位  88.91 Km
12位  65.73 Km (←my)
日曜日は全国的に雨で、降っていない土曜日に走れた人が上位ですね。
次戦がんばろう。

・160km部門(27人)
1位 423.52 Km (今年のブルベ600km2回完走者)
2位 317.96 Km
3位 306.76 Km
4位 264.17 Km
5位 253.69 Km
6位 200.00 Km
7位 177.07 Km
8位 175.67 Km
9位 172.02 Km
10位 167.12 Km

・50km部門(34人)
1位 276.64 Km
2位 164.86 Km
3位 149.10 Km
4位 121.72 Km
5位 117.45 Km
6位 94.00 Km
7位 89.17 Km
8位 88.91 Km
9位 79.05 Km
10位 79.01 Km

・20km部門(30人)(50km以上走行は50km部門へ強制移行)
1位 105.43 Km *
2位 104.70 Km *
3位 104.00 Km *
4位 55.13 Km *
5位 50.21 Km *
6位 44.16 Km
7位 43.23 Km
8位 40.14 Km
9位 35.57 Km
10位 32.15 Km

なんとなく思っていた通り、100km部門参加者はゆるいねw
全国的に大雨とはいえ、全国の参加者・住まいの地域によって降ってる強さは違いますからね。
Secret

