--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2008    食のはしご
スタミナ屋本店 ホルモンとレバー
瓶ビールと一緒に、鉄板ではなくいただきました。 次回行くなら鉄板かな。
うまかったけど、あつーーーーー。

このようなお店は悲しいかな ほとんどありませんね。


ほかの場所で時間を潰して2時間ほどブラブラ後、


バイクラ7月号にメンバーが載ったパスタ屋へ。
魚介グラタン
生ビール飲んで、パスタは食べずにw
「生ハムとトマトになんとかチーズ」と「魚介なんとかグラタン」。


終電で帰宅~~~。

*先週のビアガーデンの写真、パスタ屋に置いてありますので観覧してください。*
*そのうちに回収しに行きます。*

見にいけないという人は下記でどうぞ。
名古屋駅ホーム 名古屋駅西側
ツインタワーを見上げる セントラルタワーズとミッドランドタワー
金の時計台付近 大名古屋ビルヂング
ドトール前 エレベータ内
入口待合所 カンパーイ
テーブル上 どあっぷ
ビアガーデン バイキング
よっぱらいの屋上 やきやき
参加者~ なんだろ?
もりあがり~ まだまだ
撤収 びよ~~ん
ロビー 二次会へ
ミッドランドタワー駐輪場 以上、ビアガーデンでした。
Secret

