--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2008    6/7行動記
・午前中は少し走った。
予定より少なすぎだけど走らないよりはよかったか?
とりあえず体に非情にキツい車体と判断。

--------------
・午後、SHOPへ。
街乗りミニベロを入院。明日夜引き取り。でダラダラ。& HP更新。

--------------
・市バスに乗って移動。
外を眺めていたら、たくさんの浴衣。
お祭りですかね。

先日の熱田祭りといい もう夏ですね。

--------------
・同じく市バスから外を見ていたら、
三車線の車道を走行するママチャリ。

車道を走行するのはまったく問題ないが、路側帯付近走行ではなく
赤信号で停車している、市バスと観光バスを追い越し車線から…。
赤信号は当然無視。
は~、呆れますわ。

--------------
・パンタで飲み&食べ。
自転車乗りようけおる。
食べるよりアルコール多め始めて、後半は食べてまたアルコール(笑)
び~る そーせーじtoぽてとno
体重減意味な~しだぁね。
先日海外な方とも再会 お疲れ様でした。
(メアド~?。聞いてなかったね(笑))

終電で帰路につきましたとさ。
まっ、閉店時間までも30分くらいですからね。

--------------
明日(今日)、午前中は曇40%と微妙。
来週も予報悪いので少しは走りたいですね。
近年、年に1回しか参加してないSHOPのツーリングに参加か?

リトルな方々 激しい落車には気をつけて。

こう書いても多分寝ているでしょうね。いや絶対(笑)

--------------
と帰路の電車で書いたけど、

家まであと徒歩1分の所で寄り道。ショットバーへ。
ノイリーを一杯のみ呑んで帰宅。

明日は起きないな(笑)
Secret

