--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2008    そろそろね~。
20080602193020
 先月の日間賀島が終わってから、まだバラしてある自転車(笑)。
もう十分に乾いているだろうに(笑)

組み立てるにも、庭には蚊が多いので組み立てるのがイヤになる。

それよりも
組み立てる前に、
フレームなどにガラスコーティングなどの作業を再度しなくちゃ…。
室内ではニオイがキツく換気してもやりたくないし…。

今度の週末は予定がないので走りたいので早く作業しないと走れない…。

ロードのホイールとタイヤの対策もしないと……距離を走れる自転車がない。

そうそう、梅雨入りしたそうですね。
早すぎます。
その分、早く明けてね、梅雨前線よ。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/713-0c8607ee
