--/--/--    スポンサーサイト
2008年5月24・25日(土・日)
6年連続で日間賀島の自転車イベントに参加してきました。
IMG_9370.jpg
『第6回 市民サイクルパラダイス in 日間賀島』

24日(土)。
上陸&受付時間までは雨が降らず♪
3時間始まる前、雨・雨・雨
3種類のオイルをブレンドしてポッカポカ。
 カッパ着ている人ばかりの中、寒くなく走行開始。
新車を試すには辛いが、黙々と走って、何度か止まって微調整。
 お昼に食べたカレーライスが気持ち悪く・・・。
誰か知り合いいないかな~と思いながら走行。

半分走ったら15分ほど知り合いの所で止まってぺちゃくちゃ。
(ここでスタート前に使ったのみのデジカメをお渡しして撮影をお願い。
(初めて、スタートからゴールまで撮影枚数枚)
himaka 011_800 himaka 108_800
その後も数回停車して微調整。(停車は、疲れよりも調整と飽きw)
新車の癖や変更点も分かりつつ3時間終わり。
F:53Tではこのコース頭打ちで足りないと・・・。
 休憩しなかったら、あと最低5周はできていたみたい。
(自身で分かっていますが、
 同じところをぐるぐる回るのは飽きちゃうちゃんとした完走はムリ。
 ワンウェイ系だね完走はw)

宿に戻ってお風呂で汗やドロを落として おいしーーい海鮮の夕食。
2008-05-24_18-35-49.jpg 2008-05-24_18-59-03.jpg
大部屋にてみんなで3次会。飲--んで就寝。
あれ?2次会は?
あ~!!コンサートw。
打ち上げパーティー 3次会

25日(日)。
朝食時間5分前まで就寝zZZ
また美味しく御飯が進みました。
チェックアウト時間前には雨もあがって♪
ん~2年前の雨と同じで日曜日は雨が止むのね・・・。
お土産買ってお昼前に島から日常世界に。
タコの島
また来年も上陸したいですね。

おつかれーさまでした♪参加者の皆さん、スタッフの皆様方。

2003年 第1回:晴/晴
 モールトニアと一緒に、10人位で宿泊「民宿とくがね」。4ソロ(No.012)TVにバッチリ映ったw

2004年 第2回:晴/晴
 4時間耐久ソロ(No.2004)。1時間50分のみ走行・後半撮影。CMメンバーと8人と民宿「西村」

2005年 第3回:晴/晴
 仕事の為 16時頃上陸。総勢20名宿泊「北兵館」。

2006年 第4回:雨/晴
 初の雨。総勢20名宿泊「北兵館」。撮影のみ。

2007年 第5回:晴/晴
 5人で宿泊「北兵館」。撮影のみ。

2008年 第6回:曇雨/雨晴
 名古屋の自転車仲間22名宿泊「おとは」。納車2日目の新車テスト走行。

2009年 第7回?:
 撮影かな?
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/712-00d3e4a1
