--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2008    8割9割
20080523184413
 明日は運動会って学校が多いみたい。
秋の行事じゃなくなってしまいましたね。
そして土曜日開催。
雨なら次の日曜日に順延。

やきもきするのは子供より親(笑)
動画に写真と大忙しな現代の応援?風景は異様です・・・・

暑かったので窓全開で走ってたら、頭痛くなったダメな自分…
明日どする。どうなる。どれにする。

2年前みたいに、雨の3500枚撮りは やりませんよ。
持参しないから一眼レフデジは。

(画像は今日のランチ)
レッドブルミニ
IMG_908100154.jpg
名古屋に常備3台ある内の1台。
明日は、離島に行くのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/709-72971be7
