--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2008    悩みますね
 さてさて毎年の楽しみ、離島旅行への時期が近づいてきましたが、天気予報悪いですね。

第1回目から6年連続参加なのに、エントリーは第2回目以来4年ぶり(笑)
主催者の1人に昨年もエントリーしないの? 言われてたな(笑)
(エントリーしなくても楽しいイベントですよ。撮影や料理とね。)










で、
どの自転車にするか悩みます。

・ロードバイク
・シクロクロス
・ミニベロ
・走れる?新車

・ロードなら、チューブレスタイヤが調子悪いのでクリンチャーホイールで20C

・シクロクロスなら、35Cブロックか20C

・ミニベロなら、………疲れます。応援しますわ(笑)

・新車なら、降らなければ持ち込みますが…。
浜名湖前で納車予定だったけど抽選にハズレたので
今回(明日)まで遅らせての納車で御披露目かなと思ったのに。。。


 7月のスズカエンデューロまで輪行袋に入れてしまっておきますか(笑)
その次は9月岡崎市サイクリング、来年のブルベ200km予定で使用予定限定車両(笑)
MTBがあれば一番な天気予報……。
Secret

