--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2008    花見ポタ
夕方からパンターニRCの花見に参加な本日。

毎度の如く自走w とはいえ、今年は初だったりする気が・・・。

最速ルート(最短ルートではないです)は、安全じゃないし自走では20年も利用して飽きたので
2005年愛・地球博に自走来園した時のルート経由で。

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)はまだ自転車乗り入れ禁止で
サイクリングロード復活(前・青少年公園時以来)を早く願います。
万博開催時もそうでしたが、相変わらず駐輪場は小さい・・・。
【写真】【写真】


香流川沿いの桜は満開。
桜吹雪で花見客もたくさん。    明日は雨予想なので最高の状況でいいもの見れました。
【写真】【写真】【写真】

昨年と同じ公園にて。
総勢27名?で美味しく楽しくお花見。
【写真】【写真】【写真】
【写真】【写真】【写真】
【写真】【写真】【写真】
楽しい時間はあっという間で、ちょっとお先に失礼。

帰り用に、輪行袋持ってきたのですが、バラすのが面倒で結局帰りも自走。
豊明駅付近以外は車道オンリーで走行したのですが、
安城付近の国道1号を走っていたら連結トレーラー後車部分の布カバー腕に接触。
瞬間的に歩道に逃げましたが、すぐに車道に復帰w

往:57km
復:43km

ありがとうございました。
Secret

