--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2008    夜桜 撮影2
IMG_6033.jpg IMG_6035.jpg
伊賀八幡の赤い小橋 (暗くて赤く見えませんけどね。)

公園周辺と違い、川沿いは人もまばら。
ライトアップもされてるので穴場ですね。
IMG_6039.jpg IMG_6043.jpg
水面につきそうな桜のカーテン。屋根か?
IMG_6044.jpg 橋があればライトアップ。 ここでも桜見。
IMG_6045.jpg IMG_6049.jpg
「さくら小橋」では他の橋とは違い人もおおめ。
IMG_6066.jpg IMG_6072.jpg
小橋にはベンチもあるのでゆっくり眺めれますし、川の両側にはカフェもあるので
桜を眺めながらのゆっくり時間を過ごせます。



最後は、世界的?にも有名な人の自宅も含めて撮影。
IMG_6073.jpg やっぱり一眼レフ&三脚で撮影したいですね。


撮影機材:Canon IXY DIGITAL 900 IS
三脚:なし
固定方法:橋の欄干・地面・自転車のサドル上やハンドル、手持ち
ISO:80・200・400・800あたりで
露出補正:-1/3・-1か0
長時間露出:1”・1.3”・2”・4”など
フラッシュ:あり・なし
Secret

