--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2008    夜桜 撮影
一駅分徒歩。
金山駅橋 金山

最寄り駅で下車して、全国さくら100選の公園に。
IMG_5966.jpg 電球が桜を照らす。
 宴会真っ盛り。花より団子な人々がいっぱ~~~い。
IMG_5971.jpg 現地の暗さはこんな感じ
桜は無数・人々もいっぱい。屋台もたくさん。 歩くのも大変です。

ここは激戦区 この場所を確保するには・・・。
IMG_5980.jpg IMG_5982.jpg
 帰路に急に思い立ったので三脚なんてなく、橋に固定したり、自転車のサドルの上で撮影したりと。
岡崎城 岡崎城
改築終了して天守閣にも入れるようになったお城。
IMG_6009.jpg IMG_6014.jpg
水面にも桜が写ってきれい。 昼間じゃないので余分なモノが見えなくていいですね。


岡崎公園から伊賀川上流に移動です。
Secret

