--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2008    BRM400km その5 (PC4~PC5)
PC-4~PC-5
成田空港横を通過するなが~い81km区間 (累計261~342km)

25分間仮眠した後に、眠眠打破を2本一気飲み。
PC-4を1人で走行開始。 
汗が冷え切って足先から首まで寒すぎガクガクブルブル。
とりあえず高回転(当者比)で脚をまわして体温あげ。

途中で4人合流して走ったが何かのトラブルでSTOPしたので先に。
ただ1人付いて来た人は、後ろで脚を回さないのでカンパの音がうるさく・・・。
ちょっとスピードを上げると付いて来なかった。大人気ない?

IMG_5088032152.jpg IMG_509403232.jpg
成田国際空港付近を走るルートなのに夜遅すぎて静か・・・・。
遅いのって損ですね。
 その後はミスコースして同じところをループしていた。
紙地図と携帯電話GPSで今居る場所を確認して正規ルートに復帰。
たった300m手前を間違って交差点を曲がったのが原因。

1:50am頃から寒さとハンガーノック気味。
そんな時にコンビニがない・・・。
2:11amセブンイレブンを発見。飛び込んだら他の参加者も暖を摂っていた。
温かい物を食べて、汗を拭き・冷えたアンダーシャツを着替えて、また1人で再スタート。
IMG_5095012484.jpg IMG_51090321541.jpg
日中と温度差20℃ぐらいありそうで、靄が凄い。
Qシートを入れてあるマップホルダーに水滴がすごい。メーターにも。

走っている最中は寒くないが、信号などで停まると寒い。
まぁ~真夜中ですからね。


3:42am、PC-5に到着。
ホットレモンドリンクだけ購入して車体の撮影をして4:05am再スタート。
さ~あと、62kmほど。時速10kmでも完走できる♪
安全運転で~~~~。
Secret

