--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/15/2008    BRM400km その4 (PC3~PC4)
PC-3~PC-4
今回PC間最短の32.6km(累計229~261km)

 9:02pm。PC3に到着した6人と一緒に再スタート。
喋っていた3人組はまだいるらしい。(あとでその1人にブログ発見。)
走り出して2km位ですぐに犬吠崎灯台が。
犬吠崎
ライトアップされていて綺麗だ。海を見ると白波が立っている。(デジカメでは写ってないですが。)
気温はどんどん下がる一方。日中は20℃ぐらいあったのに。
地球のまるく見える丘展望台への急坂に一部から「なんでこんな所をスタッフ~」と雄たけびがw
明るい時はここから見える風景はすごくいいらしい。が真っ暗。

その後も大きいアップダウンの坂の連続。
海岸線だから渥美半島や知多半島の海岸線をイメージしてたのに。
あ~坂は苦手だ。下ハンもってガシガシ登る。

長い下りを勢いよく下ったら、その勢いでミスルート。30mほど戻って正規ルートに復帰。

PC4が近づくにつれルートは細かく曲がる。
PC4に10:29pm到着。
走っているときは忘れていた眠気が・・・・・。
PC4の7-11 仮眠後
400mも行けば海岸なので風が冷たく寒いが眠気に勝てず、
背中に背負っていたバックから薄いウィンドブレーカーを出して着て
バックを枕にし、携帯電話のアラームを30分後にセットして丸くなって仮眠
寒い~のにすぐに意識なし。

寒くて25分後に目覚めると周りには誰もいない。。。
こんな寒いコンビニの駐車場で仮眠する人はいないわな・・・。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。